SSブログ

メールお問い合わせ

トキワ総合調査 藍和リサーチ [携帯電話]

一覧へジャンプ
初めて架空請求メールが届きました。

【株】トキワ総合調査
TEL03-6362-9095
担当の渡辺と申します。

この度、お客様の携帯電話が迷惑メール拒否の設定をされている為、サイト運営会社から再三の催促のメールが届かないということで弊社が依頼を受けまして、ご連絡をさせていただきました。

お客様がご使用中の携帯電話の端末認証記録により、(有料複合サイト)の利用《着メロ・天気・懸賞・ニュース・ギャンブル・出会い・動画》等のコンテンツの登録があり、月額料金等の長期滞納が続いてるとの事です。

今後は個体識別番号から追跡し、身元調査をおこない、損害賠償等を求める民事裁判(民事訴訟)となります。

通信記録という証拠を提出したうえの裁判であるため、誤っての登録であっても支払い命令が下されます。

訴訟差し止め、退会処理希望の方は本日中に大至急ご連絡下さい。

(株)トキワ総合調査
TEL 03-6362-9095
担当 渡辺仁
代表取締役 川上正
認可番号:67653112
受付時間
平日 9時~19時迄
日曜は休日となります。
※メールでの返答には対応できませんので、ご了承下さい。
へぇー、こんな感じでくるんだと思って、電話番号を検索してみたら、同じ番号でいろんな会社名が出てくる……
ご丁寧に○○○○@docomo.ne.jpからの送信。
この○○○○にいろんな会社名がそのままくっついてきているらしい。
記念に保存しとこ。


nice!(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

トラックバック 0

メールお問い合わせ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。