SSブログ

メールお問い合わせ

みまもりケータイ2 追加購入しました 実質0円以下 操作方法 使用法 [携帯電話]

一覧へジャンプ
みまもりケータイを2台持っていますが、もうすぐ2年がくる為、
新たにみまもりケータイ2を購入しました。
288
前回は本体一括0円でしたが、
今回はキャッシュバック20,000円での購入。
いまキャンペーンで基本料が無料なので、
本体代金分割の590円とユニバーサル3円の593円。
2年分で593×24=144,232なので、
事務手数料を払っても
20000円キャッシュバックで0円以下になります。
前回のみまもりケータイ記事へのリンク
ということで、
2年経ったみまもりケータイはMNPするか解約かして、
みまもりケータイ2を使うこととします。
本体を以前のものと比べると多少大きくなっています。
けど、本体に丸みをつけているため、あまりそれが気になりません。
289
本体機能はものすごく進化しています。
なんといっても発信先が3箇所に増えたこと。
290
発信先の選択はサイドキーから行ないます。
291
そして、メール機能が付きした。
293
ただし受信のみで発信することは出来ない一方通行です。
294
それでも文章を受信できることは大きいと思います。
295
それから誤操作の多かった受信設定などは
「管理設定」に統括されました。しかも
296
暗証番号入力での変更。

現在は、みまもりケータイを705SHで子供が利用、
もう一台のみまもりケータイをそのままの形で義母が利用しています。
義母にはサイドキーの操作は逆に操作が面倒なので、
今までのみまもりと同じようにワンタッチボタンに
切り替えて渡そうと思います。

最大の改善点は充電器との接触。
かなり硬かったセットの仕方が柔らかくなりました。
これで実質0円以下というのは、絶対に買いだと思います。



新品SoftBank みまもりケータイ2 101Z ホワイト 白ロム

新品SoftBank みまもりケータイ2 101Z ホワイト 白ロム

  • 出版社/メーカー: SoftBank
  • メディア: エレクトロニクス









nice!(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

トラックバック 0

メールお問い合わせ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。